top of page

年末年始の営業に関して


早いもので2022年も残すところあと僅か。

皆様のおかげで、カズキオートは本年も盛況のうちに終えることができそうです。


年末年始期間の店舗休業日ですが、

2022年12月26日(月)~ 2023年1月4日(水)までとなります。

通常営業の開始は 1月5日(木)午後1時よりとなります。


皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。


-------------------------------------------------------------

12月23日(金)通販受注・発送最終日


12月26日(月)~1月4日(水)


年末年始休業


1月5日(木)営業は午後1時から

1月6日(金)~通常時間にて営業

-------------------------------------------------------------


なお休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、1月5日より順次対応させていただきますので、ご了承のほど宜しくお願いいたします。

閲覧数:383回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大型連休中の休業日について

平素よりカズキオートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 大変勝手ながら、4月下旬~5月上旬にかけての下記日程におきまして、カズキオート全店およびBUAN通販業務を休業とさせていただきます。 お急ぎの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。 尚、休業期間中にいただきましたご注文、お問い合わせにつきましては、営業再開日より順次ご対応させていただきます。

bottom of page