top of page

【御礼】TOKYO AUTO SALON2023ご来場ありがとうございました!

去る1月13日、14日、15日に開催されました東京オートサロン2023。KAZUKIAUTO/BUAN ブースにもたくさんのお客様にご来場いただき、様々なご縁に恵まれて大変嬉しいひと時でした!誠にありがとうございました。 西東京支店のOPEN日と店長の発表や、新商品、そしてカズキのNEWハイエースのお披露目など、カズキオートからも皆様に大きなお知らせができたイベントとなりました♪ その模様はYouTubeチャンネルにて配信中です!

今後も様々なイベントに参加予定ですので、残念ながらご来場いただけなかった方々も、いつかお会いできることを願っております◎

閲覧数:302回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大型連休中の休業日について

平素よりカズキオートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 大変勝手ながら、4月下旬~5月上旬にかけての下記日程におきまして、カズキオート全店およびBUAN通販業務を休業とさせていただきます。 お急ぎの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。 尚、休業期間中にいただきましたご注文、お問い合わせにつきましては、営業再開日より順次ご対応させていただきます。

bottom of page